* 商品画像について

商品画像は、お使いのパソコン環境によってが若干異なります。

* サイズについて

ネックレス・ブレスレット・リングの長さはお好みに応じて調整させていただきます。
短くする場合お値段はそのままですが、長くする場合は別途料金が発生する場合もございますので、ご注文前にメールでお問い合わせください。
仕上がりサイズを記入してある商品もございますが、ご注文の際には、なるべく希望の長さをご記入下さい。

* ピアス・イヤリング

ピアスからイヤリングへは100円UPにて変更可能です。
イヤリングをご注文いただく場合は、ご希望のピアスを一旦カートに入れてから オプションのページよりイヤリング金具をご注文ください。

* リクエスト

お客様からのリクエストは可能なかぎり対応させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
「こういうデザインで作って!」等ありましたら手書きのイラストで構いませんので画像を添付して頂けると助かります。
※パーツが揃わない場合等はやむおえずお断りする場合があります。
「このデザインを、この材料で作って!」と、材料持込(郵送)の場合は製作手数料のみで販売致します。
製作手数料はデザインによって異なります。
材料の送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。

リクエストGo

ランキング

1位
2位  
3位  
4位  
5位  
6位  
7位  
8位  
9位  
10位  
    

inserted by FC2 system