* お客様の声 (掲載許可分のみ)


・今回初めてネットでの買い物で、不安だったのですが何回もメールのやり取りをさせて頂き商品も無事に届きました。
 ありがとうございました。
 乱文ですが商品が届きましたので報告させて頂きました。
 また何か機会がありましたら宜しくお願いします。

 福岡県 J.U 様より

 


・本日、無事に商品が届きました。
 無理を言って色変えして頂き、更に嫁さんの誕生日に合わせて猛ダッシュで作っていただき申し訳ございませんでした(汗
 嫁も気に入っていましたので、今度は結婚記念日にお願いしようかと思っていますので、その時はまた宜しくお願いします。

 大分県 ごん太 様より

 


・知人がこちらの腕時計をつけていて、今まで私は合皮の可愛げのない腕時計ばっかりだったので、このような可愛い腕時計を1度でいいから付けてみたいなと思い、購入しました。
 60後半のおばあちゃんだから似合わないかな?とも思いましたが家族やお友達から大絶賛されました。
 私はパソコンが出来ず始めは知人が色々して下さいましたが、お住まいが近くという事で直接お会いしサイズを確かめて頂いたりして下さって有難う御座いました。

 熊本県 R.K 様より

 


・娘の20歳の誕生日プレゼントにブレスレットを購入しました。
 天然石を娘の誕生石に変更して下さってありがとうございました。
 石を変更したからと、わざわざ仕上がったブレスレットの写真をメールで送って頂いて、これで良いか確認して頂けるとは思っていませんでした。
 また何かプレゼントを贈る行事があった際には是非宜しくお願いします。

 茨城県 LoveHappy 様より

ランキング

1位
2位  
3位  
4位  
5位  
6位  
7位  
8位  
9位  
10位  
    

inserted by FC2 system